May 2008アーカイブ

今日はKey West観光です。
といっても、Southernmost PointとHemingwayの家を見てDowntownに戻っただけなのですが、利用したTrolley Busが30分に1本しか走っていないため、予定よりも大幅に時間がかかってしまいましたFace。。。

ホテルに戻った後は、急いで北上!
今日のうちになるべく北の方に行っておかないと・・・

3日目は移動日でした。
両側を海で囲まれたUS1号線をひたすら南下。Seven Mile Bridgeを渡り、Key Westへ。

とにかく暑い。蒸し暑い。
暑いのは予想していましたが、5月でこの暑さだとは思いませんでした。

そんな暑さの中、Everglades National Parkに行ってきました。

今日から家族と一緒に卒業旅行です(すべての単位が取得できているという前提ですが・・・汗)。
卒業旅行の目的地はBostonとFloridaとで迷ったのですが、小さい子供にはFloridaの方が楽しめるかな、ということで、今回はFloridaに来ています(といってもDisney WorldやUniversal StudioのあるOrlandではありません)。

ゴールデンウィークにこのサイトへのアクセスされた方の中には、サイトがちゃんと表示されなかったり、リンクの動作がおかしかったり、真っ白な画面になったりした方がいると思います。
実は、このサイトが収容されているサーバを移転しようかと考えておりまして、アクセスが少なくなるであろうゴールデンウィークをねらって設定を変更し移転作業を進めていたため、上記のような障害が発生していたのでした。上記被害(?)に遭われた方にはご迷惑をおかけしました。

結局、新しいサーバではプログラムがうまく動かずFace、移転を一時断念し、現在は元のサーバに戻しています。

さきほどTrademark & Unfair Competition Lawの試験を受けてきました。
これでロースクールの試験はすべて終了です!

今回のTrademark & Unfair Competition Lawの試験は、3問のうちの1つの問題が、今までの事例問題とはちょっとスタイルが異なっており、仮想の法改正案に対して反対意見を述べるというものでした。
が、私には「こんなの授業でやったっけ?Question」な問題でしたので、ここは全滅Faceと思われます。。。
それ以外の2問は論点をたくさん挙げられたので、こちらの方で点数を稼いでいることを祈るばかりです。

明日からしばらくはゆっくりできそうです。
試験期間中に返信できかったメールがたくさんありますので、これからその返事を書きたいと思います。

前の10件 | 1  2

メインメニュー

ぱてんとさいとの管理人である弁理士・米国弁護士 森 友宏のブログです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
現在、ブログランキングに参加中です。

最近のコメント

  • 卒業旅行 - LAST DAY
    ⇒管理人 on May 16, 2008
     Cesareさん コメン...

    ⇒Cesareさん on May 15, 2008
     管理人さん、 ご旅行お疲...

This blog
RSS 2.0
track feed
Valid XHTML 1.0 Transitional
正当なCSSです!
[Valid RSS]

July 2013

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31