August 2009アーカイブ

Cable CarまずはCable Carに乗車。
San Franciscoの坂の傾斜角度は想像していたよりも大きかったです。。
こんなところをマニュアルの車で走ったら・・・想像するだけで怖いです。。。
にしても、片道$5はちょっと高いと思います。
タグ:
午前中はFisherman's Wharfへ。

Alcatraz沖合には脱出不可能と言われた刑務所で有名なAlcatraz島が見えます。
個人的には刑務所よりも映画「The Rock」の印象の方が強いです。
ランチはやはりシーフード。
生のClamはなかなかでした!
Oysterの方が小さくてイマイチだったのが残念。。。

朝、スーツケースの重量制限と格闘しながら最後の荷造りをしてから、アパートメントの鍵をオフィスに返却し、ここでの生活が終了しました。

その後、レンタカーで空港に向かったのですが、空港近辺にガソリンスタンドがなく右往左往。
おかげでお見送りに来ていただいたお友達の皆さんとの約束に遅れてしまいました。。。スミマセン。。。
空港内でもドタバタがありましたが、号泣のお別れの後、なんとか飛行機に乗ることができました。

今日、帰国の荷物を発送しました。
いつものことですが低予算での引越なので、荷造り作業が結構大変でした。。。

今夜は空っぽの部屋で寝ることになりますSleep

August 7, 2009

本格化

ここ数週間、帰国セールとして車や家具などを売りに出しているのですが、大きな家具が売れていくにつれ、帰国のための荷造りが一気に本格化してきています。

タグ:
少し前のことになりますが、地元のサッカーチームにあの元日本代表選手が所属しているということを知りました。
こんなところで活躍しているとは・・・
早速見に行きました。

タグ:
前の10件 | 1  2

メインメニュー

ぱてんとさいとの管理人である弁理士・米国弁護士 森 友宏のブログです。
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
現在、ブログランキングに参加中です。

最近のコメント

This blog
RSS 2.0
track feed
Valid XHTML 1.0 Transitional
正当なCSSです!
[Valid RSS]

July 2013

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31